短い猫生だった翔(かける)

だけど君は、生きることは長さではなく。

どう生きてきたかと言うことを教えてくれた。

最愛の弟共に。

出来の悪い子ほどかわいいって言うのはほんと。


賢くて、美猫で…とか関係ないね。

君の性格、性質全てが愛おしいんだ。

時が経つにつれて悲しみから虚しさに変わる。

だから、涙することもあるけど今となっては、全てが愛おしいくかけがえのない思い出。

楽しかった日々をありがとう。


翔のおかげでわか♂に巡り会えたんだよ。

今はありがとうしかない。


命日とか関係なく君を思い出すと自分の気持ちを表現したくなる。


弟と仲良くしているのかな。


長生きすればするほど天国で会う人がいっぱいになる。


尊いものを失うと死への概念が変わる。

そして生きる意味を知る。



天国でまた会おう。