いつもご覧いただきありがとうございます😊


信号待ちしてたの。

私たち。


でさ。

さほど広くない歩道を2人がふさいでいたことに

あひるの湖が気づいたわけ。


あひるの湖

な、な。

うちら邪魔になってるわ。

どこ。

さがろ。


まめ太郎

ん。

あ。


あひるの湖

な。

もっとさがったら。


まめ太郎

あ"?

何で。

これで充分やろ。


あひるの湖

もっとさがったらな。

通りにくいやんっ。


まめ太郎

俺はっ。

細いからこれくらいでも通れるんや!


あひるの湖

おいィィーー‼️

今なんつーた💢

ハイ!まめ太郎。地雷踏みましたッ!

🎵ちゃらら〜、ちゃらら"仁義なき戦いのテーマ曲♪


まめ太郎

だから…あ。

(しまった…😓)


あひるの湖

何なよー、それっ。

俺は細いから…あたしに喧嘩売ってる?

上等や。


まめ太郎

めっそーもございません!

(痛恨のミスや)


あひるの湖

車も空飛ぶ時代が来とるんやで。

何で癌と肥満を無くす薬💊はまだなんよ。

おかしいと思わんか?


まめ太郎

…(何で癌とデ●を一緒くたにする⁇触らぬデ●に祟りなしや。ここは怒りが静まるのを待っとこ)


あひるの湖

都合悪くなったら、ダンマリか。

ほんまにぃ。

好きで太っとるん違うぞぉ。


まめ太郎

…(着火したら893みたいやな。好きで太ってるん違うって、だったら痩せればいいだけの話やん💦もぉぉ、怒らせたらめんどくさ😓)


うちらの夫婦の在り方でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪