当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます😊



朝の番組で取り上げていました。

究極のクッション。

なるほど。


人をダメにする…。


着るクッションが話題とか。


しかし、わたしからしたら。

どこかで見たシルエット。



なかなかのお値段。

ビーズだったら…こんなに求められるんだな。



あら。

まるで自分を見てるよう。



すでにわが身はビーズクッション。

いいのか悪いのか。


これから、デブとは言わずビーズクッションと言う。



いつもスマホはこんな感じで見ている。


長生きはするもんだな。

何がもてはやされるか分からない。

話題のビーズクッションは、わたしは必要がない。