おうちカフェわか営業部広報担当、あひるの湖です。



コロナはまだまだ終息せずにまた広がっています。その上インフルエンザまで…なかなか厳しい1年の始まりとなりました。


しかし、それでも庶民はつつましく生活を送っています。その中でも憩いは必要かと思います。

人を集めるなんてこの状況で真逆の事をしているかもしれませんが、コロナの影響で人とのふれあいが疎遠になっています。


こんなちっぽけなカフェ店が何ができるというわけでもありませんが、大企業でも最初の一歩があったようにおうちカフェわかも最初の一歩を踏み出します。

与えられた時間の中で精一杯頑張ります。

そしてそれが報われたら店の営業更新をして安住の地を求めて終の住処を手に入れたいと思います。


それが人生の目標です。



わたしのブログを読んだ方へ伝えたい


雨風、寒さ、暑さがしのげる環境は当たり前ではありません。世の中には自分が知らない世界は沢山あります。人生の終着駅が見えて来たなら人は多くを望まなくなります。

わたしもそれが分かる年齢になりました。

ただ悔いのない日々を送る…それだけです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました😊