数秘術・運命数とは


運命数は個人の生年月日を計算式に当てはめて導き出すことができ、カバラ数秘術では1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33の12種類を使います。

運命数を導き出すことによって、その人の性格や考え方の傾向、資質・才能・潜在能力・運命・人生のテーマなど、さまざまなことが分かります。


運命数5を持つ人の性格と生き方の特徴


あひるの湖の運命数は⑤です。


(1)自由を愛する


あひるの湖


運命数5を持つ人は自由を愛しています。世間体や常識にとらわれず、自分の気持ちに素直に従って行動することで能力を発揮できます。


そうやねん。

だから今の仕事、江戸時代の大奥みたいやし、窮屈で嫌やねん。

マニュアル通りって言うのが大の苦手。


(2) 冒険心が旺盛


運命数5を持つ人は冒険心が旺盛。新鮮な刺激を求めて、積極的に色々な場所へ出掛けていきます。

豊富な体験を積み重ねることで、人生が充実します。


そうやねー。

不器用なのに。

やりたがる…結果。

自己満足で終わる事が多い。


(3)研究熱心


運命数5を持つ人は、とても研究熱心。

好きなことについて本やインターネットで情報収集するだけでは満足できません。自分で取材や現地調査を重ねて、徹底的にリサーチします。


正確に言うと。

ハマる。

ハマり出したら止まらない。

どーしたもんだか。


(4)人間関係を大切にする


運命数5を持つ人は、周囲の人達との関係や人との縁を大切にします。

尊敬できる人に認められようと頑張ることで成長し、自分を頼ってきた人の役に立つことを喜びます。


あたしってなんていい人なんやろwww


(5)恋愛中も自由が必要


自由を愛する運命数5を持つ人は、たとえ恋人であっても束縛されるのは嫌い。

お互いの自由を尊重し合いながら、程よい距離感で愛を育みたいタイプです。


猫で例えるなら。

飼い猫タイプではなく野良猫タイプですね。

安定より自由を優先する。


じぇったいっ。

(ぜったい)

相手の携帯見ない。

自分もされるの嫌だし。

好きな人と会えない時は妄想の世界にこもるので

(キッモ苦笑)

密な連絡取り合うはNG。


(6)恋愛のサイクルが短い


恋愛に刺激を求めるタイプ。好きな人ができると一気にのめり込みますが、情熱はあまり長続きしません。


コラッ!

恋愛に集中せい。

って。

あっちこっちに興味が行く苦笑。


(7)才能ある人に惹かれる


運命数5を持つ人は「自分にないもの」を持っている人に惹かれます。

独特の個性や才能があり、尊敬できる相手なら、ポジティブな関係を築けます。


そーざます。

あたし、見かけだけで惹かれまてんw


(8)結婚にはこだわらない


運命数5を持つ人は自立心が旺盛。恋人や夫ではなく「人生のパートナー」と考えます。結婚という形式にはこだわりません。


結婚はひとつの形でしかすぎません。

人それぞれのライフスタイルがある。



運命数5を持つ人の適職や持って生まれた使命について解説します。


1)飲食業

冒険心が旺盛な運命数5を持つ人は、変化が多くて毎日たくさんの人と触れ合える職業で能力を発揮できます。

特に、カフェやレストランなどの飲食業は適職です。


ほら来た!

ちょっと。

cafe…天職やん。

料理下手やけどwww

(やって行くうちに上手くなる…)

(2)趣味が仕事になる

仕事選びの基準は「楽しいこと」。興味が持てない仕事をすると苦痛を感じます。
逆に、時間を忘れて趣味に没頭しているうちに、それが仕事になることがあります。

3)転職を繰り返す


運命数5を持つ人は、経済的な安定よりも自由を優先します。短期の派遣やアルバイトで働いたり、正社員として就職しても転職を繰り返したりする傾向があります。


いやいや。

コレは当てはまらない。


(4)持って生まれた使命は「人生を楽しむこと」

運命数5を持つ人の使命は「人生を楽しむこと」。

好きな人達に囲まれて、好きなことをする。そんなハッピーな毎日を満喫するあなたの笑顔が、周りを明るく照らします。


これからはそうすんねん。


相性の悪い運命数

運命数5を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。


運命数9


まめ太郎さんや。

どれどれ。


思慮深い運命数9を持つ人にとって、自由奔放な運命数5を持つ人は苦手なタイプ。

落ち着きがなく動き回っている様子を見るだけで疲れてしまいそう。

活動のスタイルが違うことを前提に、覚悟して付き合いましょう。


たしかに。

行動パターン真逆。

時々、しんどくなる。

ってあひるの湖が?


まめ太郎さんやろってw