暑いから、そうめんだった。

長年連れそうと些細なことで揉めるwww

はたから見たらホンマ
<(^o^)>┌┛’バカヤロウwwwwwwだな。


まめ太郎
「ちゃんと閉めてな。」
あひるの湖
「うぇ( · ᯅ · )」

まめ太郎
「だから、使ったら閉めてなって。」
あひるの湖
「どこ?」

まめ太郎
「ど、どこって。チャックよ。洗剤の!」
あひるの湖
「あぁ。あたしは閉めへん。」

まめ太郎
「いや、あたしは閉めへんじゃあなくて💧閉めへんかったら中の洗剤湿気て固まるやんか。」
あひるの湖
「うん😊固まる。固まったヤツ(笑)食洗機にポィって、便利やん。」

まめ太郎
「もうええわ。オレが間違ってたんやな。わからんもんに何ゆーてもあかん( 👊💢º⊿º )👊」


は?
どー言うこと。
あたしが悪いん。

チューあひるの湖さん、悪いとかの問題を越えてますな。あなたの考え方に問題があるかなーって💧