コザメちゃんです♪





今日は暑いですね〜。カフェの外の席、日陰ならとても快適です。





早速、今回のタイトルですが、宇多田ヒカルのライブチケット当たりました!!やったーデレデレ




1回目の抽選でハズレたので心配してましたが、2回目の抽選で当選しました。25周年のライブなので、どーしても行きたかったんです。





前回2018年?も参戦したんですが、きっと今回の方が倍率高いはず。宇多田ヒカルはファンを公平にしたいからって理由でファンクラブが無いらしいです。





ってことで、当たりたい時はアノ神社にお参りするしかない!当たることで有名な皆中稲荷神社に行きました。絵馬書いた甲斐があった。





実はここ、安室ちゃんの引退ツアーの時に初めてお参りしたんです。友達が、御守り持つようになってライブめっちゃ当たるようになったって言うから藁にもすがる思いで行きました。





そしたら引退ツアー3回当たったんです飛び出すハート東京ドーム2回、札幌ドーム1回。幸せだったなぁ。ほんとありがたい♡神様ありがとうございます!





ライブチケットも値上がりして2万円するけど、推し活は幸せになるから安いもんだ。楽しみ!!