コザメちゃんです♪




GW最終日ですね。今年は半分お出掛けして、半分のんびり過ごしました。




昨日は大掃除と断捨離。カードケースにしまったままの、不妊治療クリニックの診察券。やっと捨てました。




もう、子供のことはスッキリ諦めてます。だけど、なんとなく捨てられないものが。。








シリンジキット10回分






これ、実は夫に内緒で購入したもの。去年夏あたりだったかな?使ってみたいなーと気軽に買ったけど、夫に言えないまま不妊治療終えてしまった。





私のブログを長く読んでくれてる方は知ってると思いますが、夫は射精障害でSEXでイケません。なので自然妊娠はできない。





だからこそ、治療をやめて子供を諦められました。





体外受精で何度移植してもダメだった。それも顕微受精しかできない精子の状態だった。





それとは違う、性行為で夫の精液が入ったことない虚しさ(?)があった。





この気持ちはうまく表現できない。きっと同じような境遇の人しかわからないと思う。





自然周期で夫婦でチャレンジ!って、うらやましかった。





だから買ったんだけど、なんか、夫の身体を否定するみたいで、買ったことさえ言えなかった。





子供を諦めて家を購入したんだから、きっと今から使えないと夫は言いそう。





捨てればいいのに6000円ぐらいしたから勿体無いなーと思ってしまう。





メルカリに出せばいいだろうけど、そーゆーの苦手でめんどくさい。





どーしよーかな。引越しまであと2ヶ月ぐらい。それまでに考えよ真顔