コザメちゃんです♪





先週土曜夜中から日曜明け方にかけて、オリオン座流星群がありました。





夫に観たい!と伝えると、じゃあ日曜の夜明け前に起きようとなりました。早寝夫婦だから早起きは大丈夫w





朝4時半に起きて近所の公園へ。東京でも星はそこそこ見えます。でも流星群っていっても、沢山見えるわけじゃないってことも知ってます。





大きい滑り台の上に2人で登って、首が痛くなるぐらい星空を見上げてました。夫が星座の解説してくれたので楽しかったです。





もう寒いから諦めようかなーと思った瞬間、シュっと流れました流れ星わーい!願いが叶いますようにおねがい





15分ほどで帰りましたが、いつもと違う夜中にお散歩も楽しかったです♪














さ、そしてその日の午後、採卵後の診察でリプロ受診してきました。院長先生指名です。





内診→培養士さんと相談室→診察

1時間ほどで終了。





タイムラプスの動画見たところ、前回より分割スピード少し早くキレイな分割胚に見えましたニコニコ






診察では、次は初期胚2コ移植、ホルモン補充にしたいと伝えました。





スケジュールの説明を受け、次回は生理3〜5日目に来院です。





分割胚だし、特に移植のオプション無いかなーと思ってたんですが、G-CSFをした方がいいと勧められました。移植前に炎症起こした方が着床率良くなるからと。





もう最後だし、やった方がいいと言われたらやっちゃいます真顔





ってか、あとでスケジュール用紙読んだら、移植当日は着替えがない!?スカートかワンピースでお越しくださいって書いててびっくり。






もうすぐ生理くるかな〜。最初で最後のホルモン補充周期で移植。薬でどういう体調になるのかドキドキ。楽しみです指差し






お会計255,883円なり。