コザメちゃんです♪




先日、千葉旅行に行ってきました。久しぶりのお休み周期、温泉に行こう&シャチを観に行こう!と決定。夫がシャチの動画にハマってたw




友達から教えてもらった勝浦の温泉旅館。10部屋のみ、それぞれ離れのお部屋でとってもよかったですおねがいお刺身と日本酒、美味しかったー♡





バルコニーから海が見える♡鵜原館。






そして1番の目的の鴨川シーワールド!日本で唯一シャチのショーやってるみたいです。



シャチのジャンプどーん!!水浴びバッシャーン!!ああ、楽しかった〜デレデレ



ハズレ無しのシャチくじチャレンジ。夫も私も4等。せめて3等欲しくてもう1回やったら5等でした驚き欲張ったらダメですね〜。でも、可愛い家族が増えました♡






シャチベイベたち。サメさんと仲良くしてね♡









さ、そんなこんなでリフレッシュしてリセットきましたよ〜。今回は生理痛が全くなく、色も鮮やかな血。健康的です。本日D3で受診。





〜本日の流れ〜

12:25 受付、採血

13:50 4階問診

アプリ会計3650円




〜ホルモン値〜

E2 20

FSH 29.8

hCG 0.2





E2の値に安心していたら、FSHが高いー!!流産後の影響があるみたいです。卵胞も普段より育ちが遅いかもと。



クロミッド9日分処方。次回は29日朝イチ(9時まで)に受診してほしいと。そして結果によっては30日夕方採卵or31日朝採卵。もしくは、卵胞の育ち具合によっては6月入ってしばらくしてからになるかも、と。




全く予定が立てられない〜驚きこんなの初めて。採卵周期入ってよかったのかな。卵胞育ちますように!私の卵巣頑張れ。




そして1番の問題は、夕方採卵の可能性。ホントは土日なら院内採精にしたかった。朝イチなら夫に午前休取ってもらおうとしてたけど、夕方の可能性もあるとは。。夜は採卵しないため、遅くとも16時らしい。




夫はテレワークと出社が半々ぐらいです。でも30日は出社らしい。前々からわかってれば半休取れるみたいですが、前日に決まるとなると困った不安




精子くん、元気じゃないから凍結したくないんです。せっかく院内採精再開したのにー!




とりあえず29日7時半で予約取りました。






調べものあって久しぶりにKLCのHP見たら、自費治療が5万円ぐらい値上がりしてました。ひょえ〜ゲロー