暑かったり寒かったりが続いています😓

でも、スポットクーラーのお陰で 小桜猫ゆうばり は雨降りの嫌なジメジメでも快適に過ごす事ができています😻


今週は、サビ子ちゃんのお子が一人トライアルに出発しました!

つくしちゃん です。
パッと見は黒なのですが、パヤパヤと白い毛が混じっています。
駆虫薬を付けて直ぐだったのですが、里親候補様のご厚意で受け入れて頂きました。
立派なケージも準備して頂きました。
元気に過ごせているようです😺
1週間頑張るんだよ!!

市内から依頼があり、新たに受け入れました。

ピーちゃん


育児放棄されてしまった所から赤子の時に連れてきたそうです。
お母様がご逝去されたためご家族より依頼がありました。
お片付けをしていた時に外に出てしまったので
捕獲器を使用しました。
怖い思いをさせてしまいましたショボーン

ピーちゃんはエイズ&白血病陰性でしたので、いずれは1階にお引越し致します爆笑
10歳くらいと思われる長毛の女の子です。
どうぞよろしくお願い致します🙇

まる君や行之丞君もそうでしたが、ご家族が遊びに行くと隠れてしまい、あまりお家で見かけた事がなかったようでした。
でも、2匹ともこちらに来てからは甘え上手になっています。なので、ピーちゃんもそんな子になってくれると思っていますおねがい


昨日、2階の新人さんルームから1階のお部屋に3三毛猫がお引越ししました。
まだご対面期間のためケージに居てもらっています。

どの子も皆、ずっとのお家を探しています。
里親様は随時募集しておりますのでご連絡下さいませおねがい


新人さんルームにいる
他の子と比べて身体が小さいので受診したのですが、大きな疾患は無さそうとの結果でした。
様子を見て、あまり変わらなければ再度受診する事になります。
静さんのお家で見てもらっている りゅうせい君 は肺炎でした。
めるちゃんの酸素室にお邪魔させてもらっています。
2週間服薬して再度受診となります。
早く元気になりますようにおねがい

現在、医療費がかさんできています。
皆様からのご支援、ご協力をお願い致します。

物資でのご支援
猫振込でのご支援
北海道信用金庫
夕張中央支店
口座番号:4336483
口座名義:小桜猫ゆうばり
代表 八幡静枝

黒猫三毛猫猫

お世話を手伝って下さるボランティアさんも募集しております。

どうぞよろしくお願い致します。


たくさんありがとうございます!