暑い日が続いております。

にゃんこ達の健康面を考え、スポットクーラーを購入しました。

にゃんこ達の各お部屋に設置しましたので、皆様にも快適に過ごして頂けると思います照れ
購入にあたりご支援下さった皆様、ありがとうございました🙇
にゃんこ達優位の空間ですので、カフェスペースの冷房設備はもう少しお待ち下さいませ笑い泣き

他にもご支援を頂いております。
ありがとうございました!
夕張市のゴミ袋!助かりますえーん
10㍑のゴミ袋も大歓迎です!!

皆様がたくさん遊んで下さるので、甘え上手に成長している三毛猫にゃんこ達ですが、前はお外の過酷な環境で暮らしたていた子がほとんどです。
猫風邪、回虫、条虫、猫エイズ(FIV)、白血病(FelV)などの病気を持っている子が来ます。
まだ活動を初めて1年程ですが、パルボウィルス、FIP(猫伝染性腹膜炎)などで看取った子達がいます。
FIVやFelVは人間には伝染りませんが、猫同士のケンカ等で感染が広がります(なので、お部屋を分けています)。
小桜猫ゆうばり にいるFIVキャリアの子達はまだ発症はしていないので、このまま穏やかに猫生を全うしてもらいたいと願っております。

今回、保護した仔猫の中に大病を患っている子がいました。
まだ生後1ヶ月程です。
同じく産まれたというにゃんこ達と比べて『なんでこんなに小さいの?同じく産まれたというのは勘違いなのでは?』と思った子でした。病気があったからなのかもしれません。
他に白血病の子もいました。

どうか穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。

狐に狙われている子達も居ました。
猫ハウスの方はスペースが無い状態のため、しばらくは静さんが自宅にて見る事になりました。
これからにゃんこ達の生活費、治療費がかかってきます。
にゃんこ達のこれからの為に、どうか皆様のご支援をお願い致します。

猫物質でのご支援
猫振込でのご支援
北海道信用金庫
夕張中央支店
口座番号:4336483
口座名義:小桜猫ゆうばり
      代表 八幡静枝

猫猫猫

お世話を手伝って下さるボランティアさんも募集しております。

どうぞよろしくお願い致します。