昨日 5月11日(土) より、全面OPEN致しました拍手クラッカークラッカークラッカー拍手


開店祝いも頂きました飛び出すハート

猫のバルーンが可愛いですラブ
猫グッズの詰め合わせ籠と素敵な絵おねがい
静さんと『やりたいねぇ、やろうか!!』と話をしてから約1年。
ここまで辿り着く間にたくさんの出会いを頂きました照れ
ありがとうございます。
以前のブログにも書いていますが、この出会いは私達の宝物ですおねがい

ようやくOPENして、ココからがスタートです。

既に30を超えるにゃんこ達がいます。
ご相談も頂いています。
ここからは、TNRにも力を入れないといけません。
やるべき事は山積みです。
気合を入れて行きましょうグー

OPENに合わせて、色々とお世話になっている『NPO法人 生活支援の会 ねこのて こま猫屋』が来て下さいました。

コレから 夕張メロン🍈 の季節になります。その頃にまたお越し下さいませ!

にゃんこ達も元気に過ごしております。
朝、猫ハウスに行くと


こんな感じで揃ってお出迎えしてくれます。
保育園のお散歩コースにあるので、園児達の『ねこぉぉぉ💕』の声が聞こえて照れほのぼのします。

夕張の新名所にならないかなぁてへぺろ

別宅にいる赤子達は離乳食が始まり、トイレが自分でできるようになっています。


プロレスしたりワチャワチャしているので、大きめのお家を静さんが準備してくれました。
よじ登ったりして遊んでます爆笑
キトンブルーの可愛いお目々も、もう少ししたら大人のお目々になってしまうんですねぇ…
ちょっと淋しい…

今週もお土産を頂いています。
私達にまでおねがいありがとうございました!


あしあとお知らせあしあと
本日、取材に来て下さいました。
来週くらいに新聞に掲載される予定です!