3月。卒業を迎えた皆様おめでとうございます。卒業だけでなく4月から新しい生活を始める方もいますね!皆さん頑張ってくださいね照れ


この週末、猫ハウスは肉体労働の日でした。

2階の銀君部屋を掃除して、床にワックスをかけた後、つばきちゃん達のお引越し。靜さんとツッチー頑張ってくれましたビックリマーク

新しいお部屋にわりと早くに馴染んでくれました。
今までの つばきちゃん 達のお部屋は新入りにゃんこ達の隔離部屋として使用する予定です。
ホコリだらけにならないように、と静さんが布をかけてくれてます。

19日にガス屋さんが来るのでガスコンロを買いました。
そして、ガスボンベの場所までを氷割り…
そこまでの通り道が、ちょうど屋根から雪が落ちる場所なのです。
暖気で雪が落ちた時にやれば良いのですが、屋内の事に一生懸命だったので放置してましたショボーン
来シーズンはコマメによけます笑い泣き

芳名板が出来上がりました。

では報告させて頂きましたが、市内の作家さんに作って頂きました。
敬称は省略させて頂いてます🙇
玄関左手の壁です。良きかなラブ
ちょうど作業をしている時に遊びに来てくれたOGさん母娘に手伝ってもらっちゃいました。
ありがとうございます。助かりましたラブラブ

開放後お初の週末でしたが、遊びに来てくださる方が多かったです。
物資もたくさん頂きました。

YG様 BD様 IK様 NK様 皆さんありがとうございます。

今週は肉体労働で握力が無くなり笑い泣きにゃんこ達の写真ありません。
すみませんあせる次の投稿で猫猫猫チュー

19日にガスが開通したら、色々と作ってみようと思っています。試食をお願いするかも!?です。
お楽しみに口笛