全体的に整いました🙌🙌🙌
玄関のにゃんこオブジェの上には皆様の芳名板を飾る予定でおります。
1階のにゃんこ部屋前に消毒グッズを置いてます。トイレ前にも手洗いスペース設けてありますので、にゃんこ達にまみれる前と後に手を洗って頂けます照れ

1階にゃんこ部屋は前にもお伝えした所にキャットタワー等を増やしました。
受付とカフェスペース
テーブル等はこれから調達します。
静さんが文明の利器を買っておいてくれました。
床掃除が楽チンですチュー
もうね、腰が痛いお年頃ですので笑い泣き
ピュッて水出せるんです!
ラクさせて頂きます。

ある程度整いましたので、にゃんこスペースは3月15日(金)から開放致します!
保護猫シェルターとしての営業はもう少し先になりますが、自分達でもオープン後の感覚を掴みたいのでニコニコ
遊びに来て頂くのは大歓迎です!
楽チンお掃除グッズありますので、お手伝いに来て下さる方も大歓迎です!!
カフェ部がOPENしたら、まかないご飯が出るかも!?です爆笑
お待ちしています🙇

先週は新しい猫にゃんこ様をお迎えしました。

たま君

です。推定3歳。
清水沢地区にてご飯を貰っていた猫にゃんこです。アチコチ彷徨いながら清水沢の今の場所に辿り着き、優しいお母様達に巡り会えたそうです。
FIV(猫エイズ)陽性でした。
右頬の辺りが腫れており、膿が溜まっていたそうです。ケンカしてできた傷が化膿しちゃったか…
お薬処方してもらっています。
FIVはケンカして血が出る傷を負ったりすると感染しちゃったりするんですよね。
他にも交尾や母子感染があるそうですが、人間には感染しません。
FIV(猫免疫不全ウィルス感染症)のにゃんこを りんご猫 と呼ぶそうです。

ネコリパブリックさんが偏見が無くなるようにと名付けたそうです。


女優の柴咲コウさんチにも猫りんご猫ちゃんがいるそうです。

いやいや、柴咲コウさんもにゃんこ達も可愛すぎラブラブラブ

ウチのりんごちゃん達も負けず劣らず可愛いですよ!

つばきちゃん と ぼたんちゃん
ちゃー君(左) と まめちゃん(右)
あやめちゃん と ケイちゃん
ルイ君 と 行之丞さん
シャムちゃん と たま君
たま君の背中には天使の羽がありますよラブ

是非会いに来て下さいねおねがい