新しい年を迎えました。

今年もよろしくお願い致します照れ

年明けから色々と大変な事が起きております。各方面に心よりお見舞い申し上げます。そして、応援の一念を送らせて頂いております。1日でも早く平穏を取り戻せますように…


猫ハウスの方は、春にオープンのお知らせができるよう準備を急いでおります。


1階の猫部屋にする予定のお部屋。前にもお伝えしましたが、造り付けのタンスがあった所にベニヤを貼ったりしています。タンスと押し入れの間の壁を壊した所から寒々しい風が入り込んでおりまして…断熱材で塞いだりと一手間 かけており難航しています。

ココの処理とふすま紙を貼れば、一先ず猫部屋として使用できるようになります。
あとはオープンしてから理想の部屋を目指して手を加えていくようになるかな〜…慌ててやっても失敗しそうなので笑い泣き
失敗したら取り返しつかないですからねあせる

キッチンにキャスター付きのカウンターテーブル?的な物を購入しました。
通販サイトにて一万円以下に値下げされていたのを見つけたので『コレええやん!』と…
そしたらテーブルを開いた時に留める部分が
このズレガーン4ヶ所のうち3ヶ所これ…
ほんのチョットのズレなので、付け直そうと思ったけどネジ穴が大きくなるだけになりそうなズレ絶望だから安くしたのか!?
今はソコに時間かけてられないし、留まらなくても使えないわけではないので放置します。

そして本日、受付カウンターを作るため鳥さんのお店でカラーボックス等購入しました。静さんチョイスです。完成をお楽しみに照れ

猫達のほうは手術月間となっております。
今週は
ぼたんちゃん   つばきちゃん
行之丞さん    おぎ君  でした。
行之丞さんは手術後にケージから出してあげたのですが、マーキングや女子に寄り添う姿が見られ…やはり17年も去勢していないとマーキングとかは治らないのかなショボーン
対策を考えないと…です。
来週はとんちんかんの3匹が手術です。

通院とDIYと忙しいですが、元気よく頑張りましょう!