こんなお家です。とても広いです。

契約前からお片付けを始め、週末はせっせと作業をしています。


土日は色々と予定があったので、私達は作業できなかったのですが…

頼りになる男達が力仕事をしてくれました🙇

押入れから床の間までの壁をぶち抜き

サンルーム床の穴開け

煙突穴封鎖

屋根裏に床板を張ってもらいました。コレ一番大変だったと思うんですけど写真撮るの忘れちゃった😅

作業台もあった。素晴らしいっ‼

旦那さま 横さん 篤さん

ありがとうございました😆


今日はウチの兄猫を病院に連れて行ったので、午後から作業をしまして…

巾木にペンキを塗りました。

チョコレートブラウン。可愛い。気に入った。塗れる所全部この色で塗りたい。

養生剥がしてから写真撮んなさい💦

壁紙が今週には発送されると思うので、週末貼れたら良いなぁ…と思っています。


日曜日ですが、札幌にあるツキネコさん

 


にお邪魔して可愛い子達と遊んできました。帰りにツキネコさんが出店していたので安平町道の駅・あびらD-51ステーションに寄ってみました。

そしたら静さん大好物ハチワレちゃんのキーホルダー!!早速買って猫ハウスの鍵付けてました。

こま猫屋さん 


可愛い猫グッズ色々ありました。
今度はカフェにもお邪魔したいです!
よろしくお願いします。

明日からはお仕事がんばります。