本日 土地建物売買契約書(案) なる物を頂きました。初めて見ました爆笑


築48年。2階部分は増築だったんだ。

私達が5人目の住人になるようで、平面図は無く改装をお願いする業者様が作ってくれるそうです。お手数かけます。


気になっていた贈与税も暦年課税てのがあるらしく大丈夫かも。


現所有者様のご厚意で受渡前に片付け等させて頂いてます。(ちゃんと契約書にも書いてあった。書かなきゃダメなのね😅)


そしてもう1件。

株式会社KITAICHIさんに、サッパリわからないクラファンのご協力お願いするべくお会いしました。



よろしくお願いしますおねがい


来月はアチコチへ山のような手続きが待ってるんだろうな…

がんばりますよっ!!