竹。。正月クラッカークラッカー明けましておめでとうございますfエビ正月

 

 本当にご無沙汰していますペコ

発病してから今でも色んな方の闘病ブログを読み、

とても役立っていたので、自分のブログも少しでも同じ病気の方々の

為になればと思い自分の日記という意味も兼ねて、書くようにしていましたが、

やっぱり再発後の治療は私にとってかなりきつくガーン気持ちが全くブログに向かないまま

な.な.なんと2年近くも放置してしまいましたショボーン(恐縮)

 生きてますよウインクドキドキ しかも元気ですビックリマークビックリマーク

こんなに間が空くと、読んでるほうは「もしかして亡くなったのかも・・」と思うものですよね笑

 治療中は体を維持してるだけで・・・結構ぎりぎり

 退院後は体力と気力が整わず・・・あっという間に今日を迎えてしまいました。

お陰様でこの頃はメキメキと体力が付いてきて、軽スポーツも始めラケットテニスボール

念願だった習字を習い始め筆、たま~に教室新体操にも顔を出し、旅行スーツケースひこうきバスにも行ったりして

元気に過ごしてしますマッチョ

 

治療の詳細はもう面倒になったので、本当に大雑把に記入しますね病院聴診器病院 

それでは明日バイバイbyebye