2014.6.19(木)


いきなり 血液内科を受診するように言われる。

(その時点で病名が想像つく)


今までず~っと頭頸部外科のDr Y に診ていただいてたのに

初めて会ったDrに説明を受ける。

(え~って感じむっ・・なんで今まで一所懸命、初診から手術まで手掛けて下さった Dr Y じゃなくて 顔も見たことのないDrなんだろう。伝わってこないな~って感じながら説明を聞いていた。)


非ホジキン びまん性大細胞型B細胞リンパ腫 確定!!


頸部・扁桃部・腹部・甲状腺部・・・すべてリンパ腫だそうです。


今日から 頭頸部外科を離れ 血液内科の Dr H が主治医となりました。


4月末からの診断待ち・・・長かったなぁ~むっ

もう少し検査をして、家族に説明後、治療を開始するそうです。


                           2014.12.28 記入