入院生活 | kozakurahimeのブログ

kozakurahimeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜からお粥が食べられるみたいです😚
嬉しいー😭
もう点滴だけで、6個くらいあって
トイレが激しく近い(泣)
そして、点滴の抗生剤の匂いが
身体から発っされていてテンション下がります😱
ムカついて自分で自分にファブリーズしました🔥🔥🔥


今日は手紙を書いていると
看護師さんから
「手書きで、珍しいですねー☺️」
と言われました。

直筆でお礼の手紙とか書く人って
少なくなったんでしょーね(*´-`)

僕は字を書くのが好きなので✨
苦にならないのですが
(むしろ書かない事がストレスです)

それに字ってその人の個性が出るから
暖かいですよね☀️


そういえば
今日は長くなり過ぎた髪を切りました✨
本当は行きつけのお店があるんですが
入院になってしまったので、仕方なく…院内の理容室に行きました。
で、感想は、サッパリしたけれど
納得いってないです(u_u)笑


なんか、子どもみたいな髪型になりました笑😭
やれやれ😱