退院 | kozakurahimeのブログ

kozakurahimeのブログ

ブログの説明を入力します。

本日無事に退院しました✨
隣のベットに5歳の男の子がいたんだけど
僕の入院2日目だったかな
元気に退院していきました☘️
その時にくれた絵です
{281BBDDA-0CEF-45A8-A4AF-151ACE76A5D0}
これ見て癒されながら入院生活送れました
ありがとねー✨
この男の子が住んでいる場所に
僕も小中学生の間、約10年間くらいいて
「同じ場所だねー」と話していたら
横にいた看護師さんが
「あ、私もそこに住んでます笑」と。


担当看護師さんがすごく良い人で
「○○さん(担当看護師さん)に会えないと思うと、すごいさみしいです(´-ω-`)」
というと
「もっと、居れば良いのにー、また帰っておいで、ハハハハ✨」と満面の笑みで縁起ないことを言っていました。
そういうとこが、好き✨笑

まだ身体は全快しきってないので
焦らず少しずつ治していこうっと。