ゆで卵作るときすぐ割れて白身がびや~って出ることはよくあるけど、黄身出てるのはじめて。ひよざえもん生まれた
週末、鬼滅特番見ました。鬼舞辻の声って関俊彦さんなんだよな~とだいぶ前に知ったんだけど、この声優さんを初めて知ったのは中学生の時だった。お友達に影響され熱狂して見てたジリオンのJJの声の人
 
画像検索したら懐かしすぎた。鬼舞辻とJJが違い過ぎるし、どんな声だったか聞きたくなってYouTubeで第一話と最終回、家族で見てみたよ。おとーちゃんは見たこと無いアニメだって、そうだよね。もう大学生とかだもんね。ひかさんは興味なさげだった
 
それを踏まえて、改めて鬼舞辻の声聞いてみたけどやっぱ全然違う笑。声優さんってすごいね、声自由自在
 
関さんのキャラ人気ランキングに投票してくれって出てきたから(一度検索するとインスタが勝手に反応してすぐに出してくるからコワいわ)、もちろんJJに一票入れといたわ。きっとランキング外だろう。あと、この人で好きなのは、というか私が好きなキャラがたまたま関さんだったんだが、YAWARAの松田さん。松田さん好きすぎて今もコミック持ってます!
 
昨日は久々紙粘土。ひかさんはカイリュー作りはじめたんだけど(難しすぎるだろ~)、オレンジにこねるところで力尽きたようなので私とばあばで仕上げました。メッソンもかわいく出来たね。粘土に集中しすぎて夕飯が適当になったわ
imageimage