白衣の天使?or白衣の悪魔?♡♡♡

白衣の天使?or白衣の悪魔?♡♡♡

なんて事ない日常…早く仕事復帰したいと願うババアのつぶやき♡

Amebaでブログを始めよう!
サッカー大好きな我が家♡子供達も毎日サッカー三昧!もちろん私も大好き。強制的にサムライブルーのユニフォームを子供達に着せて、テレビの前で応援!イヤ~現地で応援したかった~!とボヤきながら(笑)結果は残念な事に…でもたくさん勇気もらったよ!ありがとう!四年後もこのメンバーがそろってほしい!皆のその後のコメントに涙しながら…勇気をありがとう!!
{5E3B89DE-8BFA-4B6D-A728-EBD2EE4A3AD5:01}
{DA85D768-24D6-4FB6-A2EB-B290AB96AFC0:01}
{29ACA51B-78D2-40F5-99F8-0AD1D2B7312D:01}
{3D59EB27-8BBF-4FEB-93A2-E96ED60DB3D2:01}
{1D22AA55-DF04-4090-B417-83BA70118AD6:01}