W杯♡サッカー大好きな我が家♡子供達も毎日サッカー三昧!もちろん私も大好き。強制的にサムライブルーのユニフォームを子供達に着せて、テレビの前で応援!イヤ~現地で応援したかった~!とボヤきながら(笑)結果は残念な事に…でもたくさん勇気もらったよ!ありがとう!四年後もこのメンバーがそろってほしい!皆のその後のコメントに涙しながら…勇気をありがとう!!