とてもお久しぶりのブログです。

もっぱらインスタを使ってて、こちらは気になる記事を読むだけになってましたが、また時々書いていこうと思います♪


最近は、ずっと作りたかった空玉を試作を重ねてだいぶ良い感じに作れるようになり、ますますレジンの奥深さに魅力を感じています。




以前はあまり空を見たりお花を見たりなんていうことはなかったんですが、レジンをはじめてからそういった周りの景色に目がいくようになりましたニコニコ


こちらは夜空です。
夜って、暗い中にうっすらと浮かんでいる雲が見えて不思議な感じがします。そういう空を表現したくて作りました。




まだまだ色んな空を作ってみたいです爆笑