始めての投稿初めまして♪秘宝探偵のYukiですヾ(*´▽`*)ノさっそくですが竜…。王様との違いが余り無い気がしますね…。王&竜→神&魔見たいな考え方でいいのかな?後、左下に立ってる子も気になりますねw報酬がシューニャちゃん♪これは頑張るしか…☆ω☆)キラーンでは、イベントポチポチしてきます(。 ・ω・)ノ皆さんもイベント頑張って下さい!