キキ、念願のタンスGET | 4羽の怪獣コザクラインコ

4羽の怪獣コザクラインコ

コザクラインコの日常と記録

テトが一生をかけて愛したタンスの引き出しの中。


キキは昔から羨ましくて羨ましくて。



他の子の物は全部奪いたいキキ。

でもこれはテトのだからね!


力ずくで奪おうとしてはダメよ!


何でもかんでも、強い者が多くを得れる訳じゃありません!!






実力行使で、ケンカして奪い取ろうと目論んでる時は

私もテトもユパも激怒するので…


コウモリスタイルでギリギリに挑戦してみたり。



アウトだよ、キキちゃん凝視





テトがいなくなっても、

ユパがタンスを護っていました。




そしてユパもいなくなって、タンスは引き出しを閉めて封印しました。




それから半年以上経ったくらいだったかな…

ようやくキキに明け渡しましたプレゼント




ずっと入ってみたかったタンスGET❣️

キキちゃん感想は??





それから毎日タンスに入っては

楽しみ方を模索しておりますスター






母から娘にタンスは引き継がれましたうさぎのぬいぐるみ


テトちゃんユパくん、怒ってませんように虹