確定申告‼︎ | コザクラインコのすももさん

ようやく確定申告が終わって晴れ晴れな気分だった本日。

お財布を忘れて外出し、久しぶりにブログを書こうとしたらキーボードは反応しない驚き

呪われているのではと自分を疑う飼い主です。こんばんはネガティブ

 

みんな相変わらず元気と言いたいところですが、現在セキセイのふうちゃん通院療養中です。

1年ほど前から右足を頻繁に上げているのが気になっていたのですが、先月前に力が入らなくなっているのを確認。

病院でレントゲンを撮りましてやはり異常があるということです。

現在お薬を上げて様子をみていますが、よくならない時は週1〜2回のレーザー治療に通う予定。

なんとかお薬でよくなって欲しいところです。

 

こちらは相変わらずイケインコのひよちゃん。

色々書きたいことがあったのですがキーボードが反応しないので、本日はここまで。