つきこさん病院へ行く | コザクラインコのすももさん

久しぶりのご報告がつきこさんの病院になってしまいましたネガティブ

 

 

毎年初夏から卵を産んでいたつきこさん

今年はなかなか産卵までいたらず、ようやく産んだと思ったら1個だけ。

あまりの暑さにつきこさんも参っているのかなと思っていたら

 

ある日卵の中身だけを生みました。

 

突然現れた生卵に飼い主びっくり驚き

それ以上にびっくりしたのがつきこさんの可愛いおちりから卵の殻??らしきものがぷらーんとぶら下がっていること。

なにこれナニコレアセアセアセアセ

 

パニックになりましたが、その後ぷらんとしていたものをつきこさんは自力で排出。

動物病院が開く時間になって慌てて電話をかけましたが、自力で排出できご飯を食べて元気そうならば様子見で大丈夫とのこと。

 

 

その後一緒に日曜ドラマをみたりして過ごしていましたが、先週日曜日に再度殻がない卵を産卵。

そして写真のような物体を排出。

 

 

ちょっと気持ち悪いので、苦手な人はびゃっとスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ????

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に心配になりまして病院へ再度電話。

診察してもらうことになりました。

 

 

続く