海外のご飯さん | コザクラインコのすももさん

ひよちゃんのおもちゃやさんin神奈川の開催が決定しました!

仙台では間に合わなかったアメリカおもちゃさんを持っていく予定です。

詳細はまた後日。

お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします♡

 

「ひよちゃんまたおもちゃやさんひらくです」

 

 

先日友達が里帰りすると言う事で色々鳥さん用品をお願いしてしまいました。

というか飼い主のすももさんLOVE♡っぷりに良かったら買ってくるよとお声がけいただいたのです。

こういう物をとメモを渡したのですが、メモ何処か行った?というアグレッシブなお買い物が戻ってきました(笑)

 

鳥さんご飯てんこもり!

 

お馴染みのメーカーからまったく知らないメーカーまでもりもりです!わーわー♪

まだまだたくさんあって、持って帰ってくるの重かっただろうにと申し訳なりつつもとっても嬉しいです♡

すももさん達だけでは食べきれないので、鳥友さんにお裾分け予定……というかそのつもりで頼みました。

でも飼い主がお願いしたのvitakraftのsticksしかないです(笑)

 

このピンチとっても可愛い♡

 

これは!と思って買ってきてくれたようです。

すっごく可愛いくてたまりません♪

どうやらフラミンゴのヴァージョンもあるみたいです(笑)

 

「かいぬしさん にやにやしてるです」

 

友達曰く本命のショップに行けなかったとのことですが、わざわざ時間を割いてお買い物をしてくれた事。

すももさん達だけではなく、飼い主の鳥友さんの愛鳥さんの事も気にかけていっぱい持って帰ってきてくれたそうで、本当に嬉しいです♡

飼い主はしばらくもやしご飯になりそうですが……(笑)すももさん達が喜んでくれるならいいかなーという気になってしまいます。

いつかは自分で行って見てきたいのですが、すももさん達とは離れられません。

しばらくは友達の言葉に甘えさせてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもたくさんのいいね!そして読者登録をしていただきありがとうございます。

すももさん達の生活をこれからもどうぞ見守ってください♪