先週の金曜から東京へ行ったときの食べたもの書きます

金曜は石神井公園でやっている猫フェスに行くので池袋でお昼を食べました
しやがれでやってた
めんたい煮込みつけ麺


池袋駅東口近くの雑居ビルの3階にあって、和風のこぎれいなお店でカウンターもあるので一人で行っても大丈夫
メニューも2種類位しかないので迷わないしなかなか居心地の良いお店でした
そして夜は
セブンイレブンのイタリアンプリン、やっと食べられました~


なかなか濃厚で美味しかった
帰ってくるとき買おうと思ってたのに売ってなかった~
残念
もう一度食べたかったなぁ
月曜は銀座にワークショップに行ったので
翔くんが紅白差し入れしたおいなりさんを食べに日比谷公園の端っこまで歩いたのにお休みでした~


なので火曜にリベンジで開店の11:00に行ったらすでに並んでいて、ほとんどが嵐ファンでした
うどんとおいなりさんのセット


おいなりさんは自分で2種類選べます
私は基本の自転車飯(白)と蜂蜜とりんご(赤)
食べて帰るときには自転車飯のおいなりさんは売り切れになってました
早く行って良かった~
その後差し入れに銀座にルコンドがあるのを見つけて、ネズミのシュークリームを買いました


これは私には甘過ぎる感じでした
コーヒーと食べたら美味しいかな

東京へ行くときは何を食べようか楽しみです