ついに行ってきましたよ~
展覧会
迷子になってちょっと彷徨ってしまいましたが、早めに出掛けて本当によかった
見逃してはいけないと、先に行かれた方にいろいろポイント教えて頂いて行ってきました~
360°映像は本当に全面でアップなので教えてもらって良かった~
ちょっと場所が違ったらガッカリするところだったよ~
ありがとう

いっぱい愛を感じた空間でした

その後、銀座でしやがれで出たヒレカツサンド食べてきました
カウンターのちょっとオシャレなお店
カツがサクサクで美味しかった~

その前に三連休だったので、家族で伊勢神宮へ行ってきました

いっぱいパワーもらってきました
津に泊まったんですけど、そこで寄った専修寺で浅田家の撮影があったようで、お茶所に妻夫木聡さんのサイン色紙が飾ってあってお店の人に聞いたら、ニノも来ていたと
ただニノはサインは出来なかったそうです
ここをニノが歩いたって教えてもらいました
すごい偶然に感動しました
やっぱり伊勢神宮のおかげかしら
その後ひいたおみくじも大吉だったしこの先良いことありそうです