せっかく子供たちが帰ってきているのに、今週来週は休み無しでパートです
でも、午前で終わるのでそれからデートしてきました

高校でヒマワリ迷路やっているので行ってきました


今年のヒマワリ迷路はひまわりの育ちが悪かったようで、デートコーンで嵩上げしてました
でも、そのおかげで背が高くてちゃんと迷路でした


先生にも会ってダメトウモロコシをもらってきました


オカメちゃん食べ放題大喜びです

そして夕方になったので山へ行きました


夏の山って感じ
下の方には馬が3頭いました

この日は富士山もよく見えました


夕焼けは下の方が雲ってて沈む所最後まで見えませんでした


やっぱり娘がくるとあっちこっち出掛けて楽しいなぁ
家にいると籠もりがちでほとんど出掛かないので、歩数計なんて100歩もいかないもんね~
次はお正月かな
台風気をつけて帰ってね~