帰る前に行ってきたよ~



しやがれでやったデッカイ小篭包
本当は雨だったらここに行く予定だったんだけど、晴れてたから冷麵になったので、ちょっと心残りで行っちゃいました



ランチだとこれも付いてきます
白茶とごま団子150円プラスで付けられます
ごま団子が美味しかった~



船に乗ってお家に帰ります
東京の海の色の汚さにビックリ



大島は曇ってました
東京へ行くとあんなに歩くのになぜかニキロ太ると言う
まあ、あれだけカロリー取ってれば当たり前かぁ
頑張って戻さなくては
そして、今回は帰ってきた途端熱を出してしまいました
遊び過ぎか?
娘の家のエアコンが冷え冷えでヤバいなぁと思ってたんだよね~
夏は忙しいからね、とっとと治して働かねば
展覧会も行けるように
どうぞ当たりますように