今回の目的は嵐会で大坂からお友達も到着して、計7人で渋谷を徘徊しました~

最初、台風で雨予報だったので、あまり歩かないコースだったのですが、晴れたのでまずは相葉くんがフーフーした冷麺屋さんへ



バジルが利いていてサッパリした夏向きの冷麵
いろんなテレビで取り上げられたけど、嵐でやったら、お客さんがたくさん来てビックリしてました
カウンターだけで8席しかない本当に小さなお店で従業員が社長と部長だけの2人でやっているお店です
この時も並んでいたので、ゆっくりせずに食べたらすぐに出てきました

その後はファミクラ、タワレコ、HMVそしてTSUTAYAへ



ファミクラは20年分のジャケットが飾ってありました



タワレコ



HMV



TSUTAYA

暑い中歩いたので冷たい物を



牛乳が濃くて美味しかった~
あまりの暑さにもうゆっくりしたいねと言うことで、みんなでカラオケに行って嵐オンリーカラオケ大会をしました~

楽しかった~
みんなに会えてうれしかった~
いっぱい歩いていっぱい話して歌ってストレス発散しました
ありがとね~
いつも遊んでくれてうれしいよ~
また、遊ぼうね~