金曜に上陸しました~

天気の子観ました
この映画、主人公が神津島出身でまず最初に東海汽船の船が出てくるのよね~
本当に細部までこだわって書いてるし、雲の描写がすごいよね
鳥肌立ったよ~

土曜は天祖諏訪神社行ってきたよ~
おみくじは白だった
友達が入院してるから、お祈りしてきた



そして銀座で嵐友さんと待ち合わせして銀ブラしてきました

まずは


相葉マナブでやった銀座煉瓦亭のオムライスを食べて、お友達ハンドメイドの得意な人なので、ユザワヤ行ったりLoftに行ったりブラブラして



銀座風月堂へ
相葉マナブ相葉くんが和菓子習った所
お店の人がすごく気さくな人で、相葉くんが食べたのと同じお菓子をその場で作ってくれて、相葉くんが使ったお茶碗にお茶を立ててくださいました
その時のお話しもいっぱいしてくださり、すごく楽しかった~

その後近くのガストで、急遽ピアスの作り方教えてもらって、作ったりして楽しかったよ

遊んでくれてありがとう
いろんなこといっぱい教えてくれてありがとう
たくさんお土産ありがとう
いつもいつもありがとう