昨日は前日の夜にインターネットでアラジンの吹き替えの映画の席の予約をしようと思ったら、上手くいかなかったので朝一で映画館へ行って席の予約だけしてきました
そしてその後日テレ屋へ
10:00ちょっと過ぎに着いたのにすでにすごく並んでてビックリ!


並んでいる所から中をみると籠2つも3つもTシャツを買う人がいて売り切れたらどうしようとヒヤヒヤ


順番がきて無事に買えてホッとしました
チャリティーなので売れば売るほど寄付が集まるって事だからいっぱい売れるのは良いことなんだよね
大島にも24時間テレビから寄付された入浴カーが走っているし、そういう車が一台でも多く日本全国に寄付されますように

その後行ってみたかったガスト新橋店へ
なんだかお一人様席があると最近テレビに放送されていたので



周りが囲われているので、人目を気にせず大きな口を開けてハンバーガーを食べてきました~
美味しかった~
こんな大きいハンバーガー食べたの初めてで大満足でした

そしてドームへワクワクのグッズを買いにいきました
もうすでにキーホルダーは売り切れでしたが、クリアファイルが買えればいいかなと
ここは並ばすに買えて良かった
本当はプリンも買いに行こうと思っていたのだけど、疲れちゃって家に帰りました

映画は今日観に行きました
面白かった~
ダンスがすごいよね、キレッキレッ
中村倫也の声も歌も良かったけど、なんと言ってもやっぱり山ちゃんはすごいと思いました

SONGS良かったですね~
君のうた、心に沁みました
歌番組最高ですよね
どの歌もみんな心がこもってますね
いつもありがとう