なんだか空模様が怪しくなってきたので、一日早く上陸しました

でも、竹芝に着いたのが17:00を過ぎていたので、チャリT買いに行こうと思ってたのだけど、すでにほとんど売り切れの様子

ワクワクのグッズも売り切れ続出
なので昨日は諦めて
浜松町のそばにある
もり家さんへ



オリーブ牛肉ぶっかけうどん
お肉が柔らかくて甘くて美味しかったよ~
1階ご物産館になっていて、せとうちの果物とかオリーブ油とか売っていて、ジェラートなんかも食べられるスタンドがあったりして、
駅から近いので、また島に帰るときに寄って今度は穴子の天ぷらののったうどんを食べようと思いました
本当は穴子の天ぷら大好物なのです

嵐さんがいろいろ美味しいものを教えてくれるから、東京へ来ても楽しみがたくさんです
かたいプリンも食べないとね