令和になってもよろしくお願いします

今日は午前中は雨が降っていなかったので、出掛けて来ました

まずは、ぶらっとハウスという道の駅のようなところで、大島牛乳を使ったアイスを食べていると



牧場に白鷺が
牛はまだ出されていなかったのですが、白鷺が1羽立っていました
今日はさすがにゴールデンウィークなので、どこにこんなに人がいたのだろうというほどの混雑振りでした
自転車乗ってる人もいっぱいいて、山を登って行きました



そのあと、椿花ガーデンで、焼き立ての牛乳煎餅を食べました
ここはよく買いにくるので、お店の人と仲良しで、アチアチしてたら大野君と一緒だね~って言われてしまいました(笑)
大野君が来たとき握手してもらったって、牛乳煎餅頑張って焼いてて良かった~って言ってました
うらやましい~



三原山山頂
登っている人が結構いましたが、娘が午後の船で帰るので、今回は登りませんでした
って、いつも登りませんが



山頂の駐車場から伊豆半島方面
曇りでちょっと残念

娘も帰ってしまったので、私のゴールデンウィークはこれでお終い

稼ぎ時なので明日からはバリバリ働きます
ワクワクや展覧会へ行けるように、頑張って働きますよ~