昨日、無事に家に帰ってきました
昨日は疲れて早々と寝ちゃいました

さてさて、旦那が何故名古屋へ行くのを快く許してくれたかというと
じゃ~ん



オカメインコのホワイトフェイスちゃん
実は静岡はインコのブリーダーが多いところで東京より安くお迎え出来るのです

今年はいきなりホワイトフェイスのオカメがどうしても欲しくなったようで、いろいろ探したのですが、寒さのせいでなかなか見付からなくて、最初のオカメインコを買ったところで入ったというので名古屋の帰りにお迎えしてきました

最初の子は浜北のきいちゃん
次の子は北千住のせんちゃん


向かって右がせんちゃんで左がきいちゃん

さて今回の名前は・・・
前回無門が良いと言ったら拒否されたので、私はなにもいいませんでしたが、小鳥屋さんの名前がOがつくところだったので、お~ちゃんか令和のれいちゃんと私としてはどっちでもウエルカムな候補が出ました
結果お~ちゃんになりました
私がお~ちゃんお~ちゃんと連呼しても誰も文句言えない事になりました(^o^)

結果家にはオカメインコ3羽コザクラインコ3羽セキセイインコ1羽 計7羽のインコがいることになりました
すっかり鳥小屋でございます
まぁ、世話は旦那がするしインコと遊んでればご機嫌なので良しとします

ちなみに無門と言う名前は実家の猫につけました



伊賀1の忍び無門です



昨日、新幹線から富士山がとてもよく見えました

これから参戦される方めーいっぱい嵐さんの愛受け取って来て下さいね~