昨日はホテルをチェックアウトしてから、コインロッカーへ荷物を預けて~なんて思っていたのに、コインロッカーがどこもいっぱいでなかなか開いてるところがない~
3箇所まわってやっと預けて

やっぱり名古屋はモーニングを食べに行かないとだよね~なんて
だがしかしどこもかしこも混んでる
小倉トースト食べたかったのだけど



結局普通のモーニング
まぁ、食べられただけ良しとしよう

前日歩き過ぎて足が痛いので、直接ドームへ
またまたツィーターフォローしているかたに会いに、とっても気さくで素敵な方で、3人でお話しされてたのだけど、3人別々だったのにみなさん前日アリーナだったとか
アリーナ席多いのかなぁなんて思ったほどのアリーナ率
するとなんと私もアリーナでした~
アリーナは感染する?
アリーナ運を分けて頂いたようです
ありがとうございました
それもトロッコの通る側で5人共よく見えて最&高の席
最高にハッピーな時間を過ごしました

Lucky Manの映像が前半と違うと思ったのは勘違いなのかなぁ?
映像が少し進化しているように思えたのだけど
記憶が定かではないからなんとも言えませんが、前と同じようでいてやっぱり違う素敵な嵐です

終了後退席が1番最後だったので、混んだ電車に乗りたくなくて近くのイオンでブラブラして



ひつまぶしよりリーズナブルなおひつごはんを食べました
お土産買ったりなんかして新幹線に乗ったのが、なんと最終便
ヤバいあとちょっと遅かったら、また名古屋にもう1泊するところでした
コンサート終わったのが早かったからちょっと油断してました

無事に娘の家に着いたのが24:00ギリギリシンデレラでした~
今回初めての名古屋でドキドキでしたが、ドームへ行く方法を教えて下さったり、ツィーターで繋がってる方とお会い出来たり、コンバックを見ると仲間が沢山いるんだと心強かったり
この歳になっていろんな初めてを経験出来て、本当に嵐が繋げてくれる縁って良いなぁって感じました
この縁を大切にこれからも楽しんでいきたい、本当にありがとうございました

今日は旦那の用をちょっとして、明日大島に帰ります

またまた、嵐さんに会えるように
頑張って毎日コツコツ働かねば!
小さいことをコツコツだよね~