雨の降った寒い朝に、娘から嘔吐下痢で辛いから来てくれと電話がありました
去年息子もこの時期に胃腸炎で1週間程入院したので、いろいろ予定はありましたが、全部すっとばして東京へ
保育士なので、子供達にも流行ってるようで、移ってしまったみたいです(T^T)

ひとり暮らしを初めてまだ間もないこともあり、心細かったみたい
夜中に何度も繰り返す嘔吐下痢辛いよね

しかし都会は病院へ行くのも大変
なんせ体に力が入らないから歩けない
おんぶして行くわけにもいかず、タクシー呼びました
タクシー呼ぶなんて初めてしてしまいましたよ
1メーターの距離なのに、わざわざ来てもらって申し訳ない感じでした

昨日なんとか職場復帰したので、朝出勤するときに一緒に出掛けて、二子玉で髪の毛のカラーとカットをしてもらい、ついでにしやがれに出ていたオムライスを食べてきました



写真だと大きそうですがそんな事も無く、タマゴがフワフワでめっちゃ美味しかった~

そして、そのまま静岡の娘の所へ来ました
今日は名古屋へGo
明日の名古屋参戦します

娘の風邪うつらなくて良かった~
明日終わるまでは気合いで乗り切ります
あとはきっと魂抜かれることでしょう