昨日は相葉くんのバースデー
今更ですが、お誕生日おめでとう🎉
36歳になっても益々素敵になって日々大好きが増えていきます
これからも、応援していきます

さて昨日は10:00に飯田橋で待ち合わせして
まずは



くりこ庵で鯛焼きを買いました
朝一だったのでまだ全然並んでなくてスムーズに買えました

この通りどこを見てもツアーバッグを持った人ばかり
自分たちもそうですが、嵐ファンすごいです
経済効果半端ないよね

その後メゾンカイザーへパンを買いに



ここもまだまたすいてました

五十番でロケ地巡りの地図をもらって
かくれんぼ横丁へ



その後赤城神社、猫の郵便局といつものコース




そして飯田橋へ戻って錦糸町へ
SASAYAカフェへ





君のうたのロケ地です
ここも嵐ファンだらけ
13:00ちょっと過ぎについて食べ始めたのは14:00過ぎに危うくランチタイムじゃなくなるところでした


肉を使わないヘルシーなダブルカレー

そして16:00頃東京ドームへ





参戦してきました
席は一塁側の上のほ~~ぅ
でも、真ん中に近いところで急斜面だったので本当によく見えて
なんといっても最初の1面グリーンの灯りが感動的でした
上には上でしか味わえない風景がある
本当にペンライトの灯りが綺麗で全体が見えて嵐さん達もよく見えたし最高でした
相葉くんのお誕生日に参戦出来て本当にうれしかった
and moreも行けるといいなぁ
いやいやまた行こうね~
絶対に行くと心に念じました