12:50着で上陸しました
お腹ペコペコで東京駅へ
迷子になってウロウロウロウロ
やっとたどり着いた
目的地は



しやがれでやったオニオングラタンスープ
がしかし


ガ~~ン(T_T)
楽しみにしてたのに~

第2候補のここへ行きました
しやがれで大野君が食べた


海鮮天津飯
あんがタップリ掛かってて、とても優しい味で美味しかった~
ここは迷子にならずに行けました
近くて良かった~



その後食べた分のカロリー消費のため皇居まで行ってきました
ファンサがもらえるようパワーをもらってきました



雲が綺麗でした



東京駅
東京はやっぱり人が多いね~
今日は12000歩歩いたよ~
家に居るときは1000歩歩けば良いほうなんだけどね

明日はグッズを買いに行きま~す
グッズアプリ使うの楽しみ~