静岡にいる娘の文化祭へ行ったついでに掛川花鳥園へ行ってきました
いつもTwitterを見ていて、ペンギンのお散歩があると出ていたので時間を合わせて行きました



鳥小屋の中に入っていくので、足下をちょろちょろ歩いてたり、バサバサ飛んでたりモチロンウンチも落ちてたりしますが、そこは納得の上なので誰も文句は言いません



鳥のなる木がたくさんあります



志村動物園にも出ていたハシビロコウ
この堂々とした感じが好きです



天井はお話しだらけの場所もあります
お花の下でバイキングが食べられたりします



ペンギンのお散歩?っていうか枠の中で遊ばせてる?想像とちょっと違いましたが、飼育員のお兄さんが可愛かったので許します



白鳥の散歩?



ペリカンの池まで行きました
お昼寝タイムだったようで、寝てたの起きた瞬間撮りました



睡蓮の池もあって、お花も綺麗でした



福が来るように、フクロウ

札幌始まってますね~
みなさん楽しんでますか?
めーいっぱい楽しんで、嵐、感じて来て、お土産話したくさんしてハッピーを分けて下さいね~
聞くだけでハッピーだよね~

and moreの発表はいつあるんだろう?