昨日は大阪から来た潤担さんとウロウロしてきました
まず、待ち合わせは東京駅
少し早めに行って、あんパンを買おうと思ったら、すでに並んでいてちょっと焦りました
でも、なんとか待ち合わせに間に合うように買えました



すごい人気で夕方東京駅に送ってきたら、まだまだすごい並んでてしぼらくしたら完売になってました

そして、神楽坂へ
ドラマが始まったので、実際に出てくる所がわかるので、ここ出てたよね~なんて言いながらウロウロウロウロ
まずは赤城神社へ



この看板、ドラマでは掲示板になっていて、今日の格言みたいのが書いてありますよね~
どっかからあの不思議な神主さんが出てくるんじゃないかとドキドキ
昨日はお祭りだったみたいで境内には屋台が沢山出てました
この後、猫の郵便局へ行ったのですがお休みだったみたいで、開いてませんでした
残念

かくれんぼ横丁を探しながらウロウロ



毘沙門天へ行ったら、地図を持っている人がいたので、その地図はどこにあるのですか?って聞いたら、この中にあるよと教えてもらい、地図をゲット




無事にかくれんぼ横丁へ
ここら辺は、絵を書いている人が沢山いて
絵になる町並みなんだなぁと
2人であっちウロウロこっちウロウロ飯田橋まで歩きました

そして東西線に
飯田橋の東西線がまた遠くて
ひと駅くらい歩いたんじゃないかと思うくらい遠かったです

そして風花へ
予約していったのでモニター下の席になって



ハロウィーンと君のうたのケーキプレート



飾ってあったコオ先生のケーキプレート
あ~コオ先生の顔が光ってしまった~

風花すごく喜んでもらえました
大阪の友達に自慢するって言ってました
良かった

娘が中学の時のママ友なので、子供達の近況報告したり、嵐の話ししたり話しが尽きなくて楽しかった~

そして、東京駅まで送って、また遊ぼうね~と別れました

なんとこの日歩いた歩数は
18567歩
家に帰ったら、足が~
東京くると本当に歩くなぁ

今日午後の船で帰ります
また、すぐくるよ~