ハロウィンの思い出を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ハロウィーンの思い出ね~

私の若かりし頃には、ハロウィーンなんてなかったわ~                

だから、思い出と言えば子供との思い出しか無いわ                   

放課後子供を預かる所の手伝いをしていた時に町を、子供達と回った事かな~      

事前に町の商店の方たちに根回ししておいて、

みんなで回った              

今はハロウィーンも派手でちょっと気後れしちゃうなぁ            




今日はこれ
Twitterで、見て絶対に行きたいと思って、もともとデートの約束していたNちゃんをお誘いしたらOKしてもらいました
しやがれで観たときに、その迫力と美しさに感動したんだよね~
本物拝見出来て本当にうれしかった~
紫舟さんもいらして、とても綺麗な方で感動しました



恵比寿ガーデンプレイス時計広場
行ってきました



お祭りやっててすごい人でしたが、このオブジェ見たかった~
娘に恵比寿ガーデンプレイス行くんだよ~って言ったら「時計広場12時」だね~って
そうだそうだ時計広場だぁって、思い出しましたよ
子供は本当に細かい事覚えてて、気付かせてくれて助かるわ~
LOVEのオブジェも恵比寿にあるのかと思いきや、西新宿だそうで、2人でしばらく探しちゃいました

今日は松潤Dayで




山手線ラッピング電車も20分位待って撮りましたよ
最後の松潤、可愛い~



恵比寿ガーデンプレイスに向かう動く歩道にはニノもいましたよ~

いっぱい歩いて楽しい1日でした
Nちゃんいつもありがとう
またデートしようね