嵐さん結成してくれてありがとう
嵐さんに会えてとても幸せです
これからも5人でいてください

早速ですがいきま~す

1、自坦のソロ曲から3曲

「じゃなくて」
この歌すごい好き
わかるわかるって思うのよね~

Hello Goodbye
可愛い~

Disco Star
やっぱりこれは外せないよね~

2、自坦以外のソロ曲から各1曲

大野さん
 暁
すごく美しい

翔くん
 Rolling days
好き

ニノ
 Gimmick Game
セクシーだよね
歌詞も好き

松潤
 Baby blue
好き

3、ユニット曲から1曲

葉坦としたらUBかバズリNIGHTなんだろうけど
あえて
Come Back
にします

ソロ曲も好きだけど
5人曲のソロの部分にすごくときめく
みんなでハモってる所で、ソロになる所がすごく好き
なんだろう
嵐1人1人の声が好き
ソロ曲祭りなのに気の利いたこと言えなくて申し訳ないです
参加することに意義がある!と思ってます
こんな私ですが、また参加させて下さい

曲聴いて悩んだりいろいろ考えたりすることが、すごく楽しかった
私事でここ2週間ちょっと忙しくてあまり時間が無かったのが残念ですが、次はもっとジックリ聞き込みたいなぁ
そして、もっと好きな所いっぱい書きたい

楽しい企画ありがとうございました