昨日、まなさんが企画したイベントに参加してきました
チャリティー企画に参加したときに、お会いしたいですね~なんて話してて、ちょうど東京へ行くときとイベントが、重なったので参加する運びとなりました

もう、初めての方ばかりで前日は全然眠れなくて朝からドキドキドキドキ
みなさんとても気さくで優しくて楽しかったです
でも、あまり上手く話しが出来なくて大丈夫だったかちょっと心配です

まずは津田沼に8人集合してバスで二宮神社へ




嵐のコンサートと縁がありますように
とお願いしてきました

そのあとはもちろん


ここでは、みんなで自己紹介したりお土産渡したり。
みなさん素敵な心のこもったお土産ありがとうございました


ビューティセット
コラーゲンたっぷりでますますビューティになってきました(笑)



もちろん杏仁豆腐は外せません
スィーツは別腹ですよね~

そして錦糸町へ移動して



Are you Happy?! を観賞してきました
なんだか久しぶりに観るAre you Happy?!はとても新鮮でした
思わず心の声が出てしまい
歌ったりペンライト振ったりとても楽しかった~

そしてお腹が少しすいたので



しやがれでやったハンバーグを食べに行きました
これもまたまたボリュームもあってすごく美味しかった~
最初に出たピクルスがすごく美味しくて、みんなでパクパク食べちゃいました
ライスも玄米ご飯だったり、レンズ豆がひいてあったり、とても細かいところにも気を使われているオシャレなレストランでした
お腹も満腹でパンパン
駅までみんなでワチャワチャ歩いて、また会えるのを楽しみにバイバイしました
とても素敵な楽しい1日ありがとうございました
また、機会があったらイベントに参加者したいと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m