毎日暑いですね~
ゲリラ豪雨とかもあって、なんだか不安定な空ですね
皆様いかがお過ごしですか?
体調に気をつけてお過ごしくださいね~

去年の夏、実家の母親が入院してめっきり歳を取ってしまって、淋しいのかと保護猫を飼い始めました

そのおかげで母は元気になりました
無門という名前にしました
すると母から、無門なんて忍者の名前にしたからすばしっこくて困る~と苦情が・・・
まぁ、伊賀一の忍者なのでね
そこは仕方がないと思うのですが、先住のセキセイインコにイタズラが過ぎるので、お互い悲しいことにならないように、ぴーのすけはうちに来ることになりました




これでうちにはコザクラインコが3羽
オカメインコが2羽
セキセイインコが1羽
計6羽になりました
放鳥するとすっかり花鳥園のようです




オカメさんたちも気になるようで、のぞきにきます
すっかりなれたのかどうなのかはわかりませんが、ぴーちゃんおはよう~なんてよくおしゃべりして、ますますにぎやかになっております